メニュー 閉じる

営業サポート事務

  • 未経験OK
  • 人気の事務職
  • 研修制度あり

私たちの仕事は単なる物売りではない!
お客様一人ひとりに“価値ある選択”を提供する仕事です。取扱車種の幅広さ、サービスの充実はすべてお客様のお役に立つ為に培われた当社ならではの強みです。
あなたも車を通してお客さまを幸せにする仕事をしてみませんか。

【仕事の魅力!】
◉普通のディーラーでは取扱いの少ない輸入車も多数取扱っているので、車好きに刺激的!
◉単なるバックオフィスではなく、お客様の顔が見えるやりがいある仕事!
◉必要なノウハウ、ツール、スキルは先輩社員がしっかりサポートするので、未経験でも安心!

募集要項

職種
営業サポート事務
仕事内容
ハイエンドカーを中心にユーズドカー(中古車)の販売、買取、購入後のサポート、各種保険のご提案など、車に関する事をトータルでサポートするカーディーラーナンバーワン。
そんなカーライフサポートカンパニーでの営業サポート事務のお仕事です。

【主な仕事内容】
・データ入力
・車検の受付
・保険の説明及び更新手続き
・ホームページ、ネットサイト等のシステム管理
・簡単な来客対応 など
仕事風景
募集人数
若干名
必要資格
・普通自動車免許(AT限定可)
・簡単なパソコンスキル(エクセル、ワードの基本操作レベル)
・高卒以上
必要経験
・不問
給与
月給160,0000〜300,000円
※経験、年齢、スキルなどにより決定
賞与
有り(基本年2回/夏、冬)
※2022年度実績:450,000〜1,800,000円(決算賞与含む年3回支給実績)
昇給
有り(年1回)
※評価に基づく
交通費
会社規定により支給(上限月25,000円/月)
福利厚生
・社会保険完備
・役職手当
 部長手当80,000〜150,000円/月
 次長手当50,000〜100,000円/月
 店長手当40,000〜80,000円/月
 各責任者手当5,000〜30,000円/月
・家族手当(配偶者10,000円、18歳未満扶養者5,000円/1人)
・皆勤手当(無遅刻無欠勤の場合10,000円)
・研修制度あり
・社員割引
時間
9:30〜18:30
残業
月平均6.5時間
休日
シフト制により隔週2日
※木曜日は定休日の為、固定休み
休暇
GW(5日間)、夏期(5日間)、末年始(7日間)
※2022年実績
年間休日
97日
勤務地
和歌山県和歌山市紀三井寺621-1
雇用形態
正社員

お問い合わせ

下記に必要な情報を入力してください。※は必須項目です。

連絡内容


お名前
姓 
名 
ふりがな
姓 
名 
希望連絡手段
  

  
希望連絡時間
     

電話番号

連絡のつながりやすい番号を入力してください。
ご住所(町名まで)
メールアドレス
お問合せ内容
募集要項