メニュー 閉じる

1986年の創業以来、お客様のニーズの一つひとつと真摯に向き合い車に関するニーズ全てにご満足頂けるサービス提供が出来る様努力してきた結果、現在の「ナンバーワン株式会社」体制となりました。

ハイエンドカーから軽自動車まで、新車・中古車問わず、お客様のライフスタイルや趣向に合わせたお車を、ご提案いたします。
より良いご提案を実施する為に必要な事は、お客様の事を「知り」「お客様の立場に立って一緒に考える」事です。
そのため、当初お客様が欲しかったお車以外のお車をご契約され、感謝していただける事も多々あります。

お客様が大切にされているお車の、メンテナンス(車検・法定点検)、修理、お困り事、などのご相談から点検、整備まで実施いたします。
弊社ではナンバーワンのユーザー様のサービス工場としての役割と、全国チェーン「車検のコバック」として新規のお客様へ向けたサービスを併用しております。

お客様がお乗りのお車の情報を管理し、車検や点検時期が近づいたり、普段の使用状況のご確認の連絡もいたします。

トラック、ダンプ、営業車など、法人様が事業で使用する車両の販売と買取をいたします。
日本全国の公共工事の情報や、災害で重機不足に陥っている地域の業者様と連携し、困っている業者様へ1日でも早く車両を準備しお届けしております。また、業務用の車両ですので、その資産価値を見極め適切なタイミングで車両の入れ替え提案をし、コスト軽減も意識した営業活動をいたしております。

弊社をご利用いただいているお客様が、お車を使用中に発生したトラブルに対して、保険会社と連携し365日体制でレスキューに駆けつけます。

ただ車を引き上げるのではなく、トラブルみまわれたお客様の不安な気持ちを、少しでも安心していただけるようなコミュニケーションを大切にしております。

お客様にとっての車選びと同じように、働く人にとっての職場選びも人生の大事な選択。
一緒に働く仲間や会社の雰囲気、教育制度など、わたしたちの職場をよりリアルに感じていただき、一緒に働いてみたいと感じていただければ嬉しいです。

仕事の特性上、さまざまな立場の方とご縁をいただきます。
大袈裟かもしれませんが、車を販売するという事は、そのお一人お一人の
人生にも影響を与えると考えております。
だからこそ、「ただ車を販売する」のではなく、「どんな車をどんな条件で販売する事が
今のお客様に必要なんだろうか」と考えて商談をする事、そして何より大切な事は
販売後のサポートです。
サポートを実施し信頼を得る事で、「車屋さんとしてではなく、パートナーとして信頼していただく」
そうする事で積み上げられた人脈こそが私の財産です!

入社したきっかけは、知人がナンバーワンの社員さんで誘っていただいたからです。
車の販売セールスは初めてだったのですが、最初の印象は「もっと堅苦しくて、ノルマなんかが厳しいのかな?」と思っていました。ただ当社のセールススタンスは全く逆で、セールスのやり方やお客様への接客方法など「お客様に喜んでもらう!」気持ちさえあれば、自由に対応をさせていただけます。
また実績について、ノルマが厳しいのではなく、みんなで目標に向かって力を合わせている感じが自分にとって前向きなモチベーションになっています。自分が頑張れば比例してインセンティブをもらえるので、しっかりと努力が報われる所が自分に合っているなと感じてます。
車の知識や経験をもっと積み、もっともっとお客様に喜んでもらえる提案ができるセールスになっていき、一つの店舗を任せてもらえるようになりたいです。

サービスフロントと営業どちらも対応できる存在になりたくて
会社にその役割を与えてもらいました。
自身の目標は「車の事ならなんでも相談してもらえ解決できる存在になりたい!」です。
せっかくご縁をいただいたお客様に対して、「わからない」と言いたくなくて
日々車に関する事や営業としてのビジネススキルの向上に対して勉強しています。

もっと成長し、仕事とプライベートの両方を充実させられるように
(趣味の釣りをもっと楽しめるように)頑張ります!


和歌山県には多岐に渡る車屋さんが存在します。
地域的に車が必要な地域だからこそ、各社サービスの向上に努めていると思います。
そんな中、当社の社名でもある「ナンバーワン」とは「常にナンバーワンを目指し続ける!」という意思を
表しており、決して「自分達がナンバーワンだ!」と驕っている訳ではありません。

サービス品質を常に見直し、取り巻く環境の変化に対して連動するお客様のニーズや価値観に
柔軟に対応できる。
そんなお店作りをこれかも実施し、地域の車を所有される皆様にとって
なくてはならない存在を目指していきたいです。
また、そんなお店作りをするためには、その価値観を仲間と共有できる環境作りを
真剣に実施していきたいです。


幼少期から続けているバレエで培った、忍耐力や表現力を
全く違うジャンルのお仕事でも活かせる実感がここにはあります。
仕事をしていると、楽しい事ばかりではないですが、そんな時に支えてくれる仲間がいるから
頑張れる、そんな仲間やお車の事で悩んでいるお客様に私の笑顔が役に立ったらなって
思います。
自分と関わる人をもっと笑顔にするために、もっともっと成長していきたいです!

「経験がなくても大丈夫だろうか?」「車にあまり詳しくないけど自分にもできるだろうか?」「どんな人が働いているんだろう。」誰しも就職や転職を考える際、不安でいっぱいだと思います。当社を客観的に知っていただくことで、「自分にもできるかも」「自分と同じ境遇の人が活躍しているんだ!」そんな新しい一歩踏み出すきっかけになるかもしれません。

活躍のフィールドは無限。一人ひとりの「人間力」を活かせる選択肢と、それを育むサポート体制があります。

  • カーライフプランナー(営業)
    職種 カーライフプランナー(営業)
    雇用形態 正社員
    • 未経験OK
    • ハイエンドカー
    • 車好き
    • 研修制度あり
  • 自動車整備士
    職種 自動車整備士
    雇用形態 正社員
    • 未経験者OK
    • 研修制度あり
    • 20〜30代多数活躍中
  • 営業サポート事務
    職種 営業サポート事務
    雇用形態 正社員
    • 未経験OK
    • 人気の事務職
    • 研修制度あり
  • 自動車の洗車業務及び車両納車・引き取り業務
    職種 お客様に寄り添ったサービスを提供するカーディーラーでの洗車、車両納車、引き取り業務
    雇用形態 パート
    • 未経験OK
    • ハイエンドカー
    • 車好き
    • 研修制度あり
    • 主婦(夫)歓迎