職種 |
新事業立ち上げをサポートする総務スタッフ |
仕事内容 |
\新規事業スタートメンバー大募集/
新事業のバックオフィスの立ち上げから参画し、業務遂行して頂ける総務スタッフを募集します。
いま、世界中で注目を集めている「半導体」の装置製造をバックオフィスから支える総務スタッフ。まだまだこれからの事業なので一緒にゼロから作り上げる“やりがい”や“可能性”も無限大☆彡
◎募集ポジション
総務スタッフ
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新規事業の立ち上げに伴う、総務関連業務をお任せします。
総務関連全体の領域にチャレンジいただくイメージですが、最初から全てができる必要は全くございません。
▼新事業立ち上げ!をサポートする総務スタッフ
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・会社設立に関する法的手続き、必要書類作成・管理
・インフラ準備、備品発注・管理
・経費精算、資金管理、会計補助
・その他、庶務業務(来客対応、郵便・電話対応等)
新事業の立ち上げに伴う総務業務全般をお任せします。法的手続きのサポートやオフィス準備、社員サポート業務など幅広く対応し、円滑な組織運営を支える重要なポジションです。 |
仕事風景 |
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募集人数 |
1名 |
必要経験 |
総務経験 |
給与 |
基本給:250,000~300,000円(年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します)
その他手当(役付手当:5,000〜25,000、技能手当:1,000〜5,000円、家族手当:500~1,500円) |
賞与 |
年2回(業績による) |
昇給 |
年1回(前年度実績:0〜5,000円) |
給与例 |
月収250,000~350,000円 |
交通費 |
会社規定により支給(上限4,000円) |
福利厚生 |
雇用、労災、健康、厚生年金、退職金制度(勤続年数不問)、定年制 あり(定年年齢一律60歳)、再雇用制度あり(上限年齢上限65歳まで)、育児休業取得実績あり、介護休業取得実績あり、看護休暇取得実績あり |
時間 |
8:00~16:50 |
残業 |
月平均20時間 |
休日 |
土日(週休2日制/毎週) |
休暇 |
夏季、GW、年末年始、有給休暇 |
年間休日 |
112日 |
勤務地 |
岡山県井原市井原1131番地 |
雇用形態 |
正社員 |