職種 |
家具や雑貨を扱うECショップでの事務スタッフ |
仕事内容 |
広島県府中市にオフィスを構え、ECサイト「家具の里」などで国内外から企画・セレクトした家具や雑貨を販売。
EC業界好調期の今、ご注文数増による社内体制強化を目的に【事務スタッフ(①受注事務、②カスタマー)】を正社員採用します!
\未経験でも成長を望む方を歓迎/
私たちが求めるものは、これからの『可能性』=あなたの『未来』です!
未経験スタートでも前向きに取り組み、スキルを向上させていく意欲的な方を歓迎しています。
これまで採用されたスタッフは、病院の受付・携帯ショップ販売員・飲食店スタッフ・ブランド店の販売員やエンジニアなど業界未経験が多数。
共通しているのは「新たな業界にチャレンジしたい」「自分が成長することに努力できる」「任された仕事を責任感を持って楽しめる」そんな想いや気持ちだけ☆未経験でも成長を望む方なら大歓迎です!
あなたの未来に合わせて以下の2職種からご希望のお仕事を選択してください。
※①②の職種より選択可
①受注事務
――――――――――
商品の注文に関する問合せ対応やデータ入力。
ECショップ(家具・雑貨商品)の注文受付、商品手配、納期確認、受発注処理、メーカー・お客様との電話応対、注文に関する顧客メール対応などをご担当いただきます。
②カスタマーサポート
(カスタマー事務)
――――――――――
ECショップ(家具・雑貨商品)の問い合わせ受付、メーカー・お客様とのチャットや電話応対、メール対応など。
===========
▼事務も主役になれる▼
===========
サポート業務のイメージがある事務職ですが、当社ではECサイトの根幹ともいえる「お客様情報」「メーカー担当者」と豊富な接点を持つ部署で、事務スタッフの意見(お客様からの声)から新商品が生まれる事も数多くあります。
入社後はあなたの経験やスキルにあわせてサポートしていきますので、自分らしさを大切にキャリアを築いてください!
\自分らしく成長できる仕組み/
入社後は部署・チーム間・社長を交えた定期的な面談・懇親会などを実施しています。
時には食事をしながら、不安や悩みを聞くことで社員の成長をサポートしています。
また、PC操作などのキャリアアップ支援につながる外部研修の参加をサポートするなど、社員一人ひとりの成長を何よりも大切に考えています。
\社員が自ら考えた『評価制度』/
当社では、社員自らが考えたユニークな人事評価制度を導入しています。
行動目標などの評価項目は社員同士の話し合いで決められており、「働く社員の視点」を取り入れた独自の評価制度で一人ひとりの頑張りを評価しています。
若くても社歴が浅くても、成果を出せば大幅な昇給(1万円以上の昇給実績あり)も可能!成果をきちんと反映する仕組みで、年齢が若くても努力次第でどんどん昇格します。
\他部門へのジョブチェンジ可能/
当社では、働く一人ひとりが主役。
可能性を狭めずに、幅広い知識や技術の向上をしてほしいと考えています。そのため、配属部門でキャリアを築くほか、希望があれば企画・プロモーション業務への参加や別部門へのジョブチェンジもOK!!
経験を積んでリーダー候補も目指せます(入社スタート時より役職希望の方も大歓迎)一人ひとりの目指すカタチは様々…私たちはそれでいい、それがいいと思っています。
『自分で決める、将来のキャリアパス』ぜひ当社で“これから”を思い描いてください。 |
仕事風景 |
|
募集人数 |
2名 |
必要資格 |
PC操作(基本操作と入力が出来れば大丈夫です) |
必要経験 |
学歴・経験不問!未経験からスタートした先輩スタッフも活躍中の職場です。 |
給与 |
月給210,000~250,000円(職務手当含む)+各種手当+交通費 ※年齢・経験により決定 |
賞与 |
あり:年2回支給(2023年度賞与実績) |
昇給 |
あり(業績に準ずる) |
給与例 |
モデル月給例:月給21~25万円/20~30代 |
交通費 |
会社規定により支給(上限10,000円) |
福利厚生 |
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、通勤手当、残業手当(月35hまでは月給の職務手当に含む)、家族手当、マイカー通勤可(無料駐車場)、社内外研修受講をサポート、社員旅行(海外・国内)、健康診断・インフルエンザ予防接種、給食希望者一部会社補助、懇親会費補助、オフィスにキッチン!?トイロキッチンOPEN !皆が集まるコミュニティスペース完備、産休育休休暇(取得実績あり) |
時間 |
9:00~18:00
※始業・就業時間は相談可。
『9:00~17:00』『8:00~16:00』など家庭との両立で短時間正社員や契約社員を探されている方も大歓迎です! |
残業 |
月平均20時間 |
休日 |
土・日・祝日
※月1回土曜出勤有:半日研修やワークをして全員で楽しみます(昼食付)
※仕事と家庭の両立が出来る環境☆
家庭や子供の用事でのお休みOK |
休暇 |
夏季、GW、年末年始、慶弔 |
年間休日 |
110日 |
勤務地 |
広島県府中市高木町371-1(鵜飼駅より徒歩5分)
転勤なし(就業時間のスタートが9時なので朝の通勤ラッシュは渋滞がなく通勤しやすい、駐車場無料完備、交通費手当有) |
雇用形態 |
正社員 |
備考 |
◎職場からのメッセージ◎
\人間性&意欲を重視/
入社から10年以上経った今でも「こんなに素敵な会社があるんだ」と感動することがしばしばあります。
スタッフ同士の距離感が近く、部署や役職を超えお互い協力しやすい環境にあります。
雑談の中の「それいいね!」が実際の商品やサービスになる事も多く、フットワーク軽く動けるのがトイロの魅力の一つです。
その他、日々の業務をより充実してもらう為の環境作りや、個々の成長を見守る環境に力を入れている未来志向型の会社だと感じています。
その為、採用の際にはこれまでの経歴よりこれからどんな風に成長したいかという意欲に注目しています。
「より深くスキルを磨きたい」「新たな分野にチャレンジしたい」という方は、ぜひエントリーしてください!
\こんな想いを持った方を歓迎/
▼前向きで成長しながら
腰を据えて働きたい方
▼少数精鋭を目指す代表の夢と共
に、自身も強みを最大限に活か
して業務に取り組みたい方
▼自身の力で新たな未来を切り開け
るよう、メンバーと共に切磋琢磨
出来る方
当社の平均年齢は38歳と低めで、20代・30代の方々が多数活躍している職場です。
まだまだ成長段階の会社なので、今までの職務経験を生かして活躍していただける40代・50代の方も大歓迎!!
経験が無くても新しいことへ挑戦していくポジティブな思考と前向きな気持ち、フットワーク軽く働ける柔軟さや主体性がある方にはピッタリの環境です。
今回は『事務スタッフ』の募集ですが、現時点で多くの経験は必要ありません。
期待しているのは≪あなたの未来≫
率先して手を挙げる人に、どんどん任せる風土なので「今より成長したい」と向上心のある方であれば、経験が浅くても歓迎します!
▼応募方法について▼
ーーーーーーーーーー
メール又は電話連絡の上、履歴書と職務経歴書を下記住所までご郵送下さい。
〒726-0013
広島県府中市高木町371-1
株式会社トイロ 採用担当
※事前の職場見学も可能です。
お気軽にお問合せください。
※オンライン面接も可能です。 |