メニュー 閉じる

オーダーカーテンやインテリア雑貨の販売STAFF 

  • インテリアが大好き!そんなあなたに最適の職場
  • 30~40代が中心!少人数体制で定着率&居心地の良さ◎
  • 「ずっと働く」という選択!はたらく主婦(夫)活躍中

\\当社が大事にしていること//

「おはようございます。」で始まり、「お願いします。」で繋げ、「お疲れ様でした。」で終わる。
そんな当たり前を大事にしています。

当社のファクトリーへ来社された方からは「挨拶が気持ちいいね」というお言葉をいただきます。
これは当社の理念を体現する上で挨拶や返事を最も大切としており、その文化がスタッフへ浸透している現れです。
人への敬意を示し、円滑なコミュニケーションを取る上で、当たり前の挨拶や返事をする事は基本であると位置づけています。
逆に言えばこの価値観に共感できる方であれば、仕事の適正や接客スキルなどは少しづつ身につけていっていただけれる環境です。

そんな当社のことを知ってもらうために、リクルートページを開設しました。
ぜひリクルートページをご覧下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リクルートページは、
『いけだ 知る』で検索!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在、当社で在籍中の95%が女性スタッフです。
当社では女性スタッフが様々なライフスタイルの変化に柔軟に対応し、継続的にかつ安心して働ける職場環境を目指しています。
リクルートページでは“スタッフが笑顔で働けるヒミツ”など当社の情報を余すことなくお伝えします!
皆さんと一緒に働けるのを楽しみにしております^^

社員の笑顔には秘密があります!
はたらくなら“女性”想いの会社。
わたしたちの笑顔の理由教えます。

募集要項

職種
オーダーカーテンやインテリア雑貨の販売STAFF 
仕事内容
\\未経験スタート歓迎!インテリア雑貨・オーダーカーテンの販売STAFF//

カーテン&インテリア『サラ』は、窓廻り製品から照明・カーペット・雑貨まで、インテリアをトータルでご提案するお店です。
今回、お客様のニーズにお応えするため、事業拡大に伴う増員募集を行います。

インテリア雑貨・カーテンの販売STAFF 
━━━━━━━━━━━━━━━
店舗に来店されたお客様へカーテン・ブラインドなど窓まわり商品・インテリア雑貨のご提案をお願いします。
引越し・新築・リフォーム…など、さまざまなタイミングでご来店されたお客様。
色・柄・遮光性・部屋の間取り…など、1組1組じっくりとご要望をお伺いし、ピッタリな商品をご案内します。
実物サンプルで、色・生地・季節感でコーディネート。ゆっくりとした環境でお客様の《理想の一枚》を一緒に考えていきましょう。

===============
未経験者も焦ることなく、
成長できる環境です
===============
入社後は、社内研修やOJTからスタートします。
「知識や経験がなくて不安だな…」。もしそうした心配があっても大丈夫です!
ブランドや商品の知識・お客様対応など先輩スタッフが丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心してスタートしていただけます。
まずは先輩スタッフの接客をサポートしながら、焦ることなく着実に成長をしてください。
あなたが自信を持ってお客様の前に立てるよう、私たちが全力で支えていきます!

===============
1組のお客様とじっくり向き合い
接客ができる環境です
===============
引越し・新築・リフォーム…など、さまざまなタイミングでご来店されたお客様の接客をおこないます。
当社はオーダーカーテンを主としたインテリアショップとなる為、お客様は30代~50代が中心で比較的落ち着いた方が多いのが特徴。お落ち着いた雰囲気の中で、ゆっくりお客様と接することができます。
色・柄・遮光性・遮音性・部屋の間取り…など、1組1組じっくりとご要望をお伺いし、ピッタリな商品をご提案していきます。
ときには1時間以上も打ち合わせを行ったり、何度も来店して決定するお客様も。
豊富な商品からアドバイスを交えながら、お客様と一緒にステキな空間作りを決めていきましょう。

===============
うれしい社員割引制度あり!
社員割引を利用してお得に購入
===============
元々、「雑貨やカーテンが好きだった」というスタッフ社員も少なくありません。
「自分が好きな商品だから、自信を持っておすすめできる!」
それが、仕事のやりがいの1つになっています。
社員割引制度を利用して、雑貨やカーテンをオトクに購入できるのもうれしいポイントです★

◎30~40代中心!少人数体制で定着率&居心地の良さ◎
サラ福山御幸店には30~40代を中心に6名が活躍中。
販売スタッフ女性4名、カーテン取り付けスタッフ男性2名という少人数体制で、自然と助け合い、チームで仕事ができる関係性の良さも魅力です。
また、お子様の学校行事や習い事に合わせたシフトも組めるので働きやすさ◎
雰囲気の良さに10年以上在籍のスタッフもいて定着率も高めだからこそ、きっとあなたもすぐに溶け込めるはずです!
仕事風景
募集人数
1名
優遇
インテリアコーディネーター(資格手当あり)
給与
基本給170,000~220,000円+各種手当+交通費 
賞与
年2回(6月、12月)
昇給
年1回(6月)
交通費
会社規定により支給(上限10,000円/月)
福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、資格手当(10,000円/月:資格名:インテリアコーデイネーター)、社員割引あり、無料駐車場完備、有給休暇、誕生日月にはバースデーケーキをプレゼント、レクリエーションとして新年会や忘年会など、試用期間あり(3ヶ月間)
時間
10:00~18:30
残業
無し
休日
シフト制 
※火曜日定休、月7日(希望休有り)

毎週火曜日が定休日。
月の公休は7日間程度で希望により連休も気軽に取っていただけます。
お盆・年末年始は定休日のため連休もあり、オフもしっかり充実できますよ。
また残業もほとんどなく、オンオフのメリハリも大切にしながら働ける環境を整えています。
仕事もプライベートも充実させたいというあなたに最適な職場です!!
休暇
夏季、年末年始
年間休日
91日
勤務地
福山市御幸町中津原1765−2
雇用形態
正社員
備考
\\ずっと一緒に働くために//
人に優しくできることが「接客」の原点。
だから、私たちは仲間ひとりひとりを“大切”にしています。
インテリア業界のお仕事にはじめて応募される方は、きっと不安でいっぱいだと思います。
だからこそ新しい挑戦をする皆さんの疑問に出来る限りお答えしたいと思っています。
わたしたちがしっかりとサポートするので、安心してください。

▼こんな方を大歓迎
・雑貨やインテリア好きな方
・人と接することが好きな方
・洋服などの販売経験

▼採用の方針
「販売未経験の方」・「インタリア業界未経験の方」「おしゃれに自信ない方」も大歓迎です♪
人物重視の採用をいたします。

お問い合わせ

下記に必要な情報を入力してください。※は必須項目です。

連絡内容


お名前
姓 
名 
ふりがな
姓 
名 
希望連絡手段
  

  
希望連絡時間
     

電話番号

連絡のつながりやすい番号を入力してください。
ご住所(町名まで)
メールアドレス
お問合せ内容
募集要項