職種 |
経理事務 |
仕事内容 |
経理業務全般を担当いただきます。入社後しばらくは実務全般に従事いただき、将来的には管理職(課長)を担っていただきたいと考えています。
【主な仕事内容】
・経理業務全般
(仕分、各種伝票起票、売掛買掛処理、請求書発行、原価計算、棚卸計算、手形、有価証券取扱、
決算業務<月次・中間・年次>、B/S・P/L作成、決算仕訳処理、減価償却計算、年税総計算、
税務申告補助<資料作成>、財務申告補助<資料作成>など)
・ベトナム子会社管理業務
(資金繰り、支払処理<インターネットバンキング>など)
部署として担う業務全般に携わっていただきますが、すべての経験が必要というわけではありませんので、経理関係の経験がある方であれば、まずはお気軽にお問合せください。 |
仕事風景 |
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募集人数 |
1名 |
必要資格 |
<学歴>
高卒・専門学校卒・短大卒・高専卒・大学卒・大学院卒
<資格>
日商簿記2級以上 |
必要経験 |
経理実務経験5年以上
※条件に満たない場合でもご相談ください |
優遇 |
税理士事務所での勤務経験のある方や、組織マネジメントに関わった事のある方 |
給与 |
月給250,000〜300,000円
<想定年収>
400万〜450万 |
賞与 |
年2回
※2021年度実績3.0ヶ月(期末含む3.3ヶ月) |
昇給 |
年1回
※2021年度実績2.65%(例年1.5〜2.5%) |
交通費 |
会社規定に基づき支給 |
福利厚生 |
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
・マイカー通勤可能(無料駐車場あり)
・夜勤手当、残業手当別途支給
・退職金制度あり
・食事代補助あり(30%) |
時間 |
8:15〜17:15(実働8時間、休憩60分) |
残業 |
月平均25時間
※状況により変動 |
休日 |
土曜日、日曜日、祝日
※年5日の計画有給あり |
休暇 |
GW、夏季、年末年始 |
年間休日 |
116日(+計画有給=121日) |
勤務地 |
岡山県岡山市東区九幡1119ー1(本社) |
雇用形態 |
正社員 |