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経理事務

<POINT>
・転勤なく、岡山県岡山市で腰を据えて働く事が可能
・年間休日115日、離職率5%(定年含む)と抜群に働きやすい環境
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将来の管理職候補!
経験を生かしつつスキルアップ、キャリアップが目指せます。

募集要項

職種
経理事務
仕事内容
経理業務全般を担当いただきます。入社後しばらくは実務全般に従事いただき、将来的には管理職(課長)を担っていただきたいと考えています。

【主な仕事内容】
・経理業務全般
 (仕分、各種伝票起票、売掛買掛処理、請求書発行、原価計算、棚卸計算、手形、有価証券取扱、
  決算業務<月次・中間・年次>、B/S・P/L作成、決算仕訳処理、減価償却計算、年税総計算、
  税務申告補助<資料作成>、財務申告補助<資料作成>など)
・ベトナム子会社管理業務
 (資金繰り、支払処理<インターネットバンキング>など)

部署として担う業務全般に携わっていただきますが、すべての経験が必要というわけではありませんので、経理関係の経験がある方であれば、まずはお気軽にお問合せください。
仕事風景
募集人数
1名
必要資格
<学歴>
高卒・専門学校卒・短大卒・高専卒・大学卒・大学院卒
<資格>
日商簿記2級以上
必要経験
経理実務経験5年以上
※条件に満たない場合でもご相談ください
優遇
税理士事務所での勤務経験のある方や、組織マネジメントに関わった事のある方
給与
月給250,000〜300,000円
<想定年収>
400万〜450万
賞与
年2回
※2021年度実績3.0ヶ月(期末含む3.3ヶ月)
昇給
年1回
※2021年度実績2.65%(例年1.5〜2.5%)
交通費
会社規定に基づき支給
福利厚生
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
・マイカー通勤可能(無料駐車場あり)
・夜勤手当、残業手当別途支給
・退職金制度あり
・食事代補助あり(30%)
時間
8:15〜17:15(実働8時間、休憩60分)
残業
月平均25時間
※状況により変動
休日
土曜日、日曜日、祝日
※年5日の計画有給あり
休暇
GW、夏季、年末年始
年間休日
116日(+計画有給=121日)
勤務地
岡山県岡山市東区九幡1119ー1(本社)
雇用形態
正社員

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