メニュー 閉じる

経理スタッフ

こちらの求人は本社工場(広島県福山市箕島町7399-35)での勤務となります。

頑張りは、昇給や賞与でしっかり反映します!
業務上必要な資格の費用は全て会社負担で取得が可能です。

募集要項

職種
経理スタッフ
仕事内容
経理業務を中心とした、事務所スタッフの募集です。

・仕入、請求入力やチェック作業
仕入品の納品書データのシステムへの入力作業。
不明部、間違い部ある場合は客先や社内への確認業務も行います。
請求金額が正しいかなど支払いの為に必要なデータや資料を作ります。

・帳票の作成
納品書、請求書を社内の販売管理システムを使用して作成。
会計事務所往査用資料の作成。

・書類、伝票の管理
お客様からの納品書・請求書集計、ファイリング。
送り状、令状、契約書などの管理。

・各所関係先への対応
システムに関連する場合はシステム会社へ、会計事務所に関連する場合は会計事務所へ問い合わせ、など。
対応内容は社内で情報共有。

・その他
事務所内の電話取次ぎ、メール対応等。
その他経理関連以外の事務所内の業務(資材発注等)をお願いする場合もあります。

仕入先、販売先からの各種問い合わせ、現場への状況確認等、コミュニケーション能力や現場作業内容の把握・理解などが求められます。
また、製造メーカーであり自社の商品知識など覚えることは多いです。
自らの担当業務だけではなく、製造業、総務関連など様々な周辺知識を理解しながら業務に従事する姿勢がなければ、難しい仕事です。
真面目にこつこつと努力いただける方を募集します。
仕事風景
募集人数
1名
必要資格
普通自動車免許(AT限定可)、長期キャリア形成を図るため35歳以下
優遇
工場・現場作業の実務経験をお持ちであれば、より仕事が進めやすいと思います
給与
月給240,000~300,000円
賞与
年2回(7月、12月)
昇給
年1回(4月)
交通費
会社規定により支給(上限12,500円/月)
福利厚生
各種保険完備、退職金制度あり(勤続3年以上)、作業服・安全靴・安全保護具支給、社員用休憩室あり、ロッカールームあり、無料駐車場あり
時間
8:00〜17:10(休憩:70分)
残業
0~20時間程度(部署・生産状況による)
休日
土、日、祝(会社カレンダーに準ず)
☆休日出勤はありません
休暇
GW、お盆、年末年始
年間休日
120日+計画有給5日
勤務地
広島県福山市箕島町7399-35
雇用形態
正社員

お問い合わせ

下記に必要な情報を入力してください。※は必須項目です。

連絡内容


お名前
姓 
名 
ふりがな
姓 
名 
希望連絡手段
  

  
希望連絡時間
     

電話番号

連絡のつながりやすい番号を入力してください。
ご住所(町名まで)
メールアドレス
お問合せ内容

送信するにはチェックを入れてください。

募集要項